メンズファッションにピンク色を取り入れよう!おすすめの組み合わせ方とは

Icon 2023年1月12日

初心者におすすめ!オールブラックコーデの差し色に

ピンク色のアイテムを初めて使うとき、面積が大きすぎるとハードルが高いと感じる方は多いでしょう。たとえば、いきなりピンク色のTシャツやニットを着ると、「自分に似合っているのかな」と不安になるかもしれません。そのため、まずは小物からチャレンジすることをおすすめします。たとえば、黒色のTシャツに黒色のパンツを合わせたオールブラックコーデに、ピンク色のトートバッグやスニーカーなどを組み合わせてみましょう。ピンク色が主張しすぎず、なおかつ差し色になってお洒落に見えるかと思います。他にも、靴下やインナーなどのアイテムが差し色に使えます。

バランスをとりやすい!クールなアイテムと合わせる

ピンク色はどうしてもフェミニンに見えたり、柔らかい印象になりすぎたりすることがありますよね。そこで、あえてクールなアイテムを合わせるのがおすすめです。たとえば、ダメージ入りのデニムパンツやレザージャケットなどが挙げられます。トップスにピンク色をチョイスしたとしても、これらのアイテムとコーディネートすれば全体的なバランスをとりやすいでしょう。

スーツスタイルにピンク色をプラス

ピンク色は、普段着だけでなくスーツスタイルでも活躍します。スーツスタイルといえばブルー系が定番のように思えますが、たまには暖色系を身につけることで雰囲気を変えることができるでしょう。特に、柔らかい印象や優しい印象を与えたい場面に適しています。また、ピンク色のネクタイは華やかに見えるので、結婚式にゲストとして参加する際にもおすすめです。

近年はaga治療に治療薬が使用されることが多いです。agaを新宿のクリニックで治すときは脱毛酵素を阻害する経口薬が活用されています。