クリスマスのお出かけにおすすめコーディネート

Icon 2023年1月13日

ロマンチックな日に似合う真っ白コーデ

もしかすると雪がちらつくかもしれないクリスマスには、清楚で女性らしいホワイトコーデがおすすめです。冬はどうしても黒やグレーなどモノトーン色のアイテムが増えてしまいます。せっかくのロマンチックなイベントの日は、できれば華やかなファッションで行きたいものですね。コーデが難しいと感じたなら、思い切ってホワイト色でまとめてしまう手もアリです。白のタートルネックニットに、コートも白を合わせてみましょう。ボトムスは黒のロングスカートやワイドパンツが似合います。ホワイトは膨張色なので、太って見えないか気になるかもしれませんね。そんなときはウエストベルトのあるコートやタイトな形のものすることで細身に見えます。

アクセントカラーは赤色かゴールドで決まり!

クリスマスのファッションに是非とも取り入れたいのが、赤色やゴールドです。ヒイラギの実やリンゴをイメージさせる赤色は、アクセントになりキュートです。赤色のバッグやマフラーを身に付けるとアクセントになります。モノトーン系のファッションにも明るさをプラスできます。さらにゴールドは、ネックレスやピアス、ブレスレットなどアクセサリーがおすすめです。大人の輝きは華やかでセクシーです。普段はアクセサリーもシルバー派という人も、クリスマスは思い切ってゴールドにトライしてみてはどうでしょうか。クリスマスのお出かけを盛り上げてくれること間違いありません。そうそう、ゴールドアクセサリーを身に付けたときにはアイシャドウにも少しゴールドラメを入れてみては?ますます女子力アップしますよ!

毛穴を皮膚科で引き締めるには、ケミカルピーリングなど有効成分を含む薬剤を使うものや、高性能のレーザー治療など自分に合うものを選べます。