冬におすすめするレディースファッションとは!

Icon 2022年1月29日

洗練された印象のグレンチェックのパンツ

冬のファッションのトレンドアイテムといえば、グレンチェックのパンツが挙げられます。このグレンチェックとは、千鳥格子とチェックを組み合わせたデザインのことです。グレーやブラウンなどの大人っぽい色合いなので、コーディネートに加えるだけできちんと感を演出できますよ。グレンチェックのパンツは存在感のあるアイテムであることから、シンプルなニットに合わせるだけでもオシャレな着こなしが実現します。また、カジュアルな着こなしを楽しみたいならば、イエローやピンクなどカラフルなニット、パーカーとコーディネートとしてみるといいでしょう。温かみのある配色なので、一気に垢抜けた印象になりますよ。

色々な着こなしができるチェスターコート

冬におすすめのアウターといえば、チェスターコートです。このチェスターコートとは、ウエスト部分が絞られていてドレッシーなシルエットのロングコートのことです。洗練されたデザインなので、大人女子に欠かせないアウターといって過言ではありません。また、すっきりとしたシルエットなので、ニットの上から羽織るだけで身長が高く見える効果があるのも嬉しい点ですよ。その他にも、チェスターコートは着こなし次第でビジネスシーンをはじめカジュアル、きれいめなど幅広いテイストのファッションを楽しめるのも特徴といえます。スーツやニット、ワンピースなどアイテムを選ばずにコーディネートできるので、色々な着こなしを楽しみたいという方にうってつけのアウターです。

ジェル状のメイク落としのことを、クレンジングジェルと言います。洗顔中の摩擦が少ないことが特徴のため、肌への負担を減らしたい人に向いているクレンジングだと言えるでしょう。